2010年8月24日火曜日

Showdown / The Isley Brothers


Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:1978,1995
Area:-

Ronald Isleyが9月28日に新作をリリースするということで、それを記念して?Isleyの名作をご紹介したいと思います!といっても、紹介するまでもないですよね(笑)G-Rap聞く人は彼らにお世話になりっぱなしなわけですから。。。

今日はじめて知ったのですが、Isley兄弟はOhio出身なんですってね。そりゃSha SlimもBetween The Sheetsネタで使うわwまぁ戯れは置いといて。。。

このアルバムは彼らの代表曲②Groove With You、⑥Coolin' Me Outが収録されています♪RonaldのやわらかいVocalはひたすら同じフレーズのリフレインでもなぜだか飽きずに、ずっと聞けちゃうんですよね。形容のしようが無いほどのシンガーだと思います。

②と⑥は特に抜けているけど、アップテンポでErnieのギターがいかれまくってるFunk④Rockin' With Fireと⑧Love Feverなんかもやばすぎます!!てゆうか当然のごとく全曲最高でございます♪

これ中ジャケの写真がすっげーファンキーなんで載せて置きます。かっこよすぎるよあなたたち!

0 件のコメント: