2010年8月13日金曜日

Tha Shiznit Epidode Ⅲ / Snoop Dogg


本人非公認(?)のアルバムで、Snoop Doggy Dogg時代のWho Am Iとか、Lodi Lodiも収録されてるのですが、他人名義の曲や、わけのわからない曲も収録されています。Book Offで250円だったので購入してみました。これはEpisode 1からあって、計3部作だそうです。

これは恐らくStreet Dance系。あ、Street Danceってご存知ですか?2PacやSnoopををはじめ、Dr.Dreなどの有名アーティストの名義の作品を勝手に出しいるレーベルwしかも聞いたら本人たちの楽曲じゃなくて、わけのわかんないラッパーがやってるっていうwwwHIPHOP聞き出したころ、Street Danceにはマジでやられました(笑)「やべー!ドクタードレーってこんなにたくさんCD出してるんだ!!」とか興奮してCD買ってましたからねーorz多分僕だけじゃないはずですよ、Street Danceにだまされた人は!!でもStreet DanceレーベルのTribute To 2Pacってアルバムは確か何曲かいい曲が入っていたような。。。あくまで昔の記憶ですが。


Shiznitって「最高」っていう意味があるので、これはSnoop Doggのベストアルバムシリーズとして勝手にリリースされたものなんでしょうね。ひどいことしやがるよなぁ~(笑)

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

微妙に流通イイですよね!!

普通のCDショップに置いてありますよね!!

P さんのコメント...

じろう君

たしかに流通いいよな!!
本当不思議なレーベルだ・・・