2010年9月12日日曜日

Better Dayz / 2Pac

Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:2002
Area:California

Pacの未発表音源リリースは大分落ち着いたもの、先のDeath Row音源をWideawakeが買い取ったことにより、また日の目を浴びる可能性が出てきています。でも、確かPacの音源はEminemが随分前に買い取ったとかって話を聞いたことがあるので、微妙かな?Death Rowのことだからまだまだ持ってそうな感じしますけどね♪

このアルバムは殆どの人がもっていると思うので、細かい紹介は割愛させてもらいますが、僕はこのアルバムの中だと、⑩Fair Exchangeが一番すきですね。Jazzy Pha作品の中でもトップレベルの曲だと思います。

結構ハズレ曲も入っていて微妙なアルバムなのですが、名曲⑪Late Night、2-④Better Dayzなど収録されているので、たまに聞きたくなりますね!

0 件のコメント: