2010年9月2日木曜日

Da Sequal Vol.2 / 267 Mercenareiz


Performance:★★★★★☆☆☆☆☆
Year:2002
Area:Kansas

かなり強烈な印象を与えるジャケですね!!笑
シンプル且つ強烈です。。。

このアルバムはあんまり聞かないタイプの楽曲が多く、これからG-Rapを聞こうと思われている人には向きません。

最初の数曲を聴いて、Rapもトラックもあまりよくなかったのでクソ皿確定だなぁと思いましたが、前半~中盤にかけて意外にヤバイ曲がありました。

一番の注目曲は間違いなく⑭Mob Lifeでしょう!!爽やかなピアノの曲と冒頭から入る女性Vocalがものすごくマッチしています。267の2人も抑えの効いたRapを披露しているメロウ。

他だと、BPM早めのミステリアスサウンド満載な⑤Midwest Ride、単調なピアノの音とランダムに入るギターの音が特徴的な⑥America、女性シンガーが絡むスロウファンク⑫Mary Jなんかもなかなかいけます。

あまり分かりやすいアルバムではないので、お勧めはしませんが、好きな人は好きなはず。安く手にはいれば聞いてみてくださいね。

0 件のコメント: