2010年9月25日土曜日

G-Luv Albulation / South Central Cartel

Performance:★★★★★★★★★☆
Year:2010
Area:California/Japan

2 Tight RecordsとSCCのコラボ作第7弾。今日の午後は雨も上がり、すっげー天気が良かったのでドライブのお供にこれを選びました!!

この作品は殆ど(全部?)既発曲なのですが、選曲がいいのと、特に前半はLVのVocalが効いた曲が選ばれているので間違いないです。SCCの楽曲が何度も何度も聞いていますがいつ聞いても新しい発見がありますね。まさにLegendary Gangsta Rap Groupです。

ところで、タイトル名のAlbulationってどういう意味なんですかね?辞書検索しても出てきません。G-RapのタイトルでもAlbulationって書いてあるのがあるんですよね。「アルバム化」っていう意味ですかね?だったらAlbumalizeのほうが正しいような気もするけど。

0 件のコメント: