2010年9月19日日曜日

Martini Ⅱ / 鈴木雅之


Supa Dupa Sexy Japanese Soul!!!!!!!!!!!!
鬼です。鬼としか言いようがありません!!!!!!!!!!!!

先日残念ながら?逮捕された田代まさしも在籍していたラッツ&スターのメインヴォーカリストにしてリーダーの鈴木雅之のソロベストアルバム第2弾。

もともと彼の歌声は大好きだったけど、彼個人の楽曲はそんなに知らなかったので買ってみたのですが、あまりの内容の素晴らしさに驚愕しています。

音の提供に小田和正らが参加しており、本当にスーパーな内容。日本でもトップクラスに入るであろう鈴木雅之のディープでセクシーな歌声もメロディにマッチしていて最高。女の子とドライブで聞きたいですね♪車でヘビロテ決定。

音楽界に燦然と残る名曲、渋谷で5時も当然のごとく収録されとります。恋人、もう涙はいらないなんかはCMとかでも使われていたので知ってる人は少なくないはずです。
PVは鬼すぎます。超カッコいい!!!そして菊池桃子のかわいさは異常。次のデートは渋谷で5時で待ち合わせ決定ですw


アルバムの紹介にもどります。

てゆうか全曲いいんで、紹介しようがないかもしれないですw

彼にしては珍しいキャッチーナンバー、違う、そうじゃない
宇崎竜童proの激渋ソウル、アダムな夜
Issac Hayesとのコラボ?、Come On In
BPM速めのグルーヴィなメロディに力強い鈴木雅之の渋みの効いた、愛の掟
名曲、夢のまた夢

等々、半端じゃない内容です。今すぐゲットでお願いします!!!

0 件のコメント: