2010年9月20日月曜日

Return Of The #1 Suspect / Gangsta Pat

Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:2001
Area:Memphis,Tennessee

KuruptをはっきりさせたようなRapをするGangsta Patの2001年作。なぜかAmazonでは高値で出ていますwでもInfront Recordsなどで普通に購入できます。

これは好き嫌いが分かれるところだと思いますが、個人的にはかなり気に入りました。でも⑨Love 4 Gangstasなんかは万人受けのメローチューン。これはいいですよ♪

Gangsta PatのRapが際立つ曲が多く、特にRapに着目して聞きたい人にオススメです。①#1 Suspect、②Homicide、⑤IncarceratedあたりはRapが超カッコいいです。トラックもいいんですけど、西ばかり聞いている人には少し抵抗があるかもしれません。

0 件のコメント: