2010年9月26日日曜日

Tricks Of The Trades 2 The Money Is Made / Detroit's Most Wanted

Performance:★★★★★★★★★☆☆
Year:1992
Arera:Detroit,Michigan

DetroitのO.G.、Detroit's Most Wantedの92年作です。

メロウファンには絶対オススメできませんが、僕のようにバンギンでファンキーな曲が好きな方は絶対にはまるであろう一枚!個人的にかなり気に入っています。DMWの作品はアマゾンのマーケットプレイスでも安く購入することができるので、まだ聞いたことがないよ、という方は試しに購入してみてはいかがですか?

バンギンファンク②Pop The Trunk、④The Money Is Made、⑥Tricks Of The Trades Pt.2、Old School Trackに勢いのあるラップが乗る⑪The City Of Boom Remixx、Groovy Funk⑬All About Yo Yo等、素晴らしい楽曲が散りばめられたTight G Shit!

話は変わりますが、2週間前くらいから話題になっていた尖閣諸島問題。日本ってなんであんな外交力ないんですかね。政治などについてあまり興味のない僕も、かなり頭にきましたね~。中国のどうしようもなさについてもそうですが、日本の情けなさにも。多分、中国とは永遠にうまくいかないですよ。政治体制が前近代的で、情報統制まで敷いている国とまともに話しても通じるわけがないですよね。国交断絶してもいいんじゃないですか?経済的にはかなり動揺することが考えられますが、このままだと日本という国がなくなってしまうこともありえますからね~。なんだか台湾も中国人がたくさん入っているせいか、おかしくなりつつありますね。現在の状態だと、近隣の北朝鮮や韓国にもいろいろとやられそうですしね。

0 件のコメント: