2010年9月12日日曜日

Way Out / DJ Jacky

前作Hang Outが大傑作だったDJ Jackyのセカンドミックス!!

かなり楽しみにしていた一枚です。

今日車の中で聴いていたのですが、まず一番に思ったのが収録されている曲の夏っぽさ。こってりした濃厚なGは少なく、爽やかで、聴きやすい曲が中心です。多分、G-Rap聞いたこと無いよ、って人でも「あ!この曲いいね!」って言うような曲ばかりです。知らない曲が半分くらいあって、勉強にもなりました!

MIXは前作同様とても綺麗で、全く違和感を感じさせません。今日ドライブ中にこれずっとかけっぱなしにしてましたが、すげー気持ちよかったです。

これはオススメですよー!まだ暑い時期が続くそうなので、ドライブのお供にどうぞ♪

0 件のコメント: