2010年10月13日水曜日

The 10th Anniversary Collection The Sex, The Soul & The Street / 2 Pac


明日~明後日が会議と研修に出席するため出張なのでその準備をしながらこの3枚組のアルバムを聞いていました。安かったから買っちゃたんですよね。

たまにツタヤとかブックオフでPacのCDが安く売られてると、かわいそうになってダブりがあるのに買って帰っちゃうんですよ。だからMe Against The Worldなんて4枚もありますw

内容のほうですが、Me Against The World、All Eyez On Me、Outlawzとの連名のアルバム、そしてMakaveli名義のアルバムからセレクトされた曲がたっぷり収録されているだけであんまり新鮮味はありませんが、やはり耳になじんだ音というのは良いですね。

ただし、Run Tha StreetzとCalifornia LoveのOrignalが入ってないんじゃ~お話にならないですね!!怒あと、Teardrpps And Closed CasketsやKrazyなどの名曲も収録されてません。これ、絶対適当にセレクトしてるはず笑

0 件のコメント: