2010年10月10日日曜日

2012


たしかThis Is Itを映画館で見たときにこの2012のPVがやっていて、「これは絶対に見よう!」と思っていて、今日ようやくDVDを借りました。

もうね、ど迫力の連続で目が離せません。いくらCGだといっても、かなり細かいところまで作りこまれていました。これはブルーレイで見たらすごいんだろうなー。

もし自分が登場人物だったらと置き換えて考えてみたのですが、あんな危機的状況に自分がいたらきっとあきらめて酒でも飲みながらゆっくり最後を迎えると思う笑

この映画はいろんな見方があって、矛盾を感じさせることもあるけども、ものすごく見ごたえありますよ!

0 件のコメント: