2010年10月10日日曜日

B' Day / Beyonce

Performance:★★★★★★☆☆☆☆
Year:2006
Area:New York

彫刻のような美しさを醸し出しているジャケット。Beyonceってハーフですか?純粋なBlackじゃないですよね?

Beyonceは歌い方とか声がとても好きで、このセカンドアルバムも楽しみにしていて発売日に購入して、一回聞いたきり棚に放り投げていたままでした。というのも、あんまり内容が良くないから笑

今日久しぶりに聞いてみたけど、やっぱりファーストアルバムに様々な面で劣っているといわざるを得ません。曲数も少ないし、あまりオススメできないですね。シングルカットされたDeja Vuも微妙です。PVはすごいけど!


アルバムの中で一番いいのは⑨Irreplaceableかな。メロディ自体はおとなしくて物足りないけど、Beyonceの凛とした声が最も映えているように思います。

0 件のコメント: