2010年10月2日土曜日

炭火焼き こがね屋 @ 西新宿


昨日見つけたお店で、昨日・今日と二日続けて訪問。

魚やお肉を炭火で焼いて提供してくれるお店で、ボリューム・味ともに及第点。

お店の前にはしゃけのハラスが天日干しされていて、昨日はそれにつられてしゃけのハラス焼き定食をたべました(800円)。炭火で焼いているせいか、中がすごくジューシーでおいしかったですよ♪

今日はシマホッケ定食をチョイス。こちらも800円くらい。おいしかったです。

次回はこのお店名物の大山鶏の炭火ステーキというのを注文してみたいと思います。

炭火を使うので店内は煙ったいですが、我慢できる程度。

0 件のコメント: