2010年10月23日土曜日

ドロップ / 品川ヒロシ

一時期話題になっていた、お笑い芸人さんが書いた本です。

普段電車の中で読む用の本を持っていくのですが、最近の忙しさにバテたらしく、本は忘れるは、会社の鍵は忘れるはで散々でした。

帰りの電車の中で読む本をブックオフで探していたところ、これが目に留まって買ってみました。今日買って、もう読み終わっちゃったんですけど、ヤンキー漫画をそのまま文章化した感じで読めます。

ただし、これは筆者の日記みたいなもんで、文学的価値があるとか、小説的に評価されるとかの次元ではないですねw

ほんと、カメレオンとか湘南純愛組を文章にして読んでるって感じ。自分の子どもがこんなのだったら半殺しにしてます(笑)

0 件のコメント: