2010年10月11日月曜日

Can't Be Faded / O.B.G.'z

Performance:★★★☆☆☆☆☆☆☆
Year:2000
Area:Houston

Original Baby GangstazことO.B.G.'zのフルアルバムを聞きました。ジャケはご覧の通りPen & Pixel。

若さに任せて好きなようにやらかしている感じのこのアルバムなのですが、内容はオススメしません。幻想的なメローシット⑧Gangsta Loveがなんとか聞けるくらいで、これだけ内容がイナタイのもなかなかお目にかかれません(笑)

私事で恐縮ですが、仕事で転勤が決まりました。11月から大阪で仕事をすることになりました!関西に住むのは初めてなので、楽しみです♪これまでは通勤に片道2時間かかっていたのですが、むこうでは20分くらい(笑)大阪でいいレコード屋さんがあればおしえてください♪Sam'sの本店には行ってみたいなーと思っています。

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

ざ、残念。

昨日トルさんもおっしゃっていました。
また、ご飯でもご一緒したいdeath!

連絡させて頂きます!!

P さんのコメント...

じろう君

連絡待ってMass!
大阪でも、じろう君みたいに仲良くなれる人が出来るといいなと思っているよ。
あ、ちなみにそんな長い間行くわけじゃないと思うから安心してw