2010年10月23日土曜日

Da Saga Continues / Poppa Doo

Performance:★★★★★★☆☆☆☆
Year:1994
Area:California

Poppa Dooはもう一枚のほうが有名ですね。僕は所持していませんorz

このアルバムは西産なのですが、どこか東のフレイバーが含まれていて、なかなか興味深い一枚です。もしかしたら、この人は生まれが東なのかもしれませんね。確かKuruptもそうです。

高音シンセが目立つ硬質ファンク①Cum Up、G-Funkになりかけの②Mass Murderin'、クレジットには名前が書いていないけど、B-Realも参加した打ち込み系の④Picture On My Shelf、ど変態チックなゆるめのファンク⑥Fucked In The Gameなどのなかなかいい曲も収録されてはいますが、もう少しインパクトがほしかったかな。

昨日は一緒にブログをやらせてもらっているじろう君、Nao君、Kizara君、あともう1人仲間とで食Gに言ってきました。新宿にある大門ホルモンというお店です。食べ放題2000円ちょっとなんで、たくさん食べる人にはオススメです。昔はそれほどおいしいと思わなかったけど、昨日はとてもおいしかったです♪(みんなご馳走様でしたm(_ _)m


大きな地図で見る

0 件のコメント: