2010年10月10日日曜日

Dangerously In Love / Beyonce

Performance:★★★★★★★★★☆
Year:2003
Area:New York

今日は珍しくR&Bを中心にたくさんUPしたいと思います。天候的にも丁度R&Bが合ってるし、今回みたいなまとまった休日にしかゆっくり聞けないんですよね。G-Rapは余力があればUPします。

この大傑作がリリースされたのは2003年なんですねー、もう7年も経つのか。。。これ発売当初はSpace Shower TVで①Dangerously In LoveのPVが出まくっていて、毎回Beyonceの刺激的なダンスに大興奮していました記憶がありますねーw もちろん発売当初購入。

今久しぶりに聞いているのですが、やっぱり文句なしにヤバイ。①をProduceしたRich Harrisonがこの作品では大活躍していて、G好きにもたまらないI'd Rather Be With Youネタの⑤Be With Youなんかも彼のProduceです。

Scott Storchが作った②Naughty Girlや③Baby Girlはかっこいいと思うけど、品が無くてイヤ。

正統派バラード⑥Me, Myself And Iと⑫Dangerously In Love Pt.2はBeyonce自身のProduce。個人的にはこの2曲が最も気に入っています。歌もうまい、見た目も最高、曲まで作れちゃう。すごい人ですね。しかもこのときまだ20歳そこそこだったはず。

偉大なシンガー、Luther Vandrossとの共演⑪The Closer I Get To You、Makaveliのカバー⑯Bonnie & ClydeはロンモチGood!

多分今高校生くらいの子にとってはBeyonce本人より渡辺直美がまねした人っていったほうがピンとくるかもーw

この女の子、TVで見るたびに大きくなっていくんだけど、やせたらきっとものすごく可愛いと思うんですよね笑

0 件のコメント: