2010年10月7日木曜日

Hip Hop Is Dead / Nas

Performance:★★★★★★★★★★
Year:2006
Area:New York

NasはStreet Discipleまでしか聞けていなくて、ようやくこのアルバムを買いました。これがまた傑作でやばかったです。持ってない人は絶対買ったほうがいいですよ。僕はしばらくはこれ一枚でいいや、って思いましたw

SnoopやThe Game、Jay-Zといった名だたるラッパーが参加していますが、NasのRapの前では霞んじゃいますね~。それだけNasのRapがかっこよかった。Jay-ZなんかはどんどんRapが悪くなっていく感じを受けるけど、Nasは年とるごとにかっこよくなっていきますね。

捨て曲なし。全曲いいです。この人の曲も2PacやSouth Central Cartelとかと同じように哲学やSoulがあるね。

0 件のコメント: