2010年10月25日月曜日

The New Krakkk / D-Jack

Performance:★★★★★★☆☆☆☆
Year:-
Area:Texas

レコード屋さんの解説によると以前は高値で取引されていたそうです。それはやはりErnie Gが参加しているからでしょうか?個人的にはこの作品はイマイチでした。ただしErnie Gが作ってる曲はさすがに良い。D-Jackというラッパーは結構声が強烈というか、個性があるので、トラックもある程度力がないとバランスが取れません。

全体的な評価はそれほど高いとは感じませんが、Ernie Gが作った極上メロウ⑰My Soulは半端ないっす。これTumblrにあげておきますね!

http://ebonics187.tumblr.com/ ←Listen♪

BPM速めでエッジが立っている⑤Throw Backも意外にErnie G Pro.、なんかの物語の序章を思わせる邪気のない女性の語りべ的なコーラスが入るメロウ⑦The Mothershipなんかもいいですよ~。ただ、高いお金を出して買うものではないと思うので、安く手に入りそうでしたら手にとって見てください。

0 件のコメント: