2010年10月19日火曜日

Self Titled / Cheryl Lynn

①Got Be Realが収録されてるのでご存知の方も多いかと思います。最近レビューした中ではBig Chillが使っていましたね。あとEuroものではLook Twiceもねw



アナログでしかもって無くて、つい最近CD買って久しぶりに聞いています。いつ聴いても最高のアルバムですね。

この人の特徴はエネルギッシュな声。歌ももちろんうまいけど、元気をくれる声です。

⑧You're The Oneみたいなバラードを歌わせても素晴らしいんですけど、僕はやっぱりGot To Be Realや③Star Loveみたいなファンク色が強めの曲が好きなんですよね。

0 件のコメント: