2010年10月20日水曜日

Tywone Presents Shout Out To The Hood - Holy Nation Records Compilation-

Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:1999
Area:Denver,Colorado

かな~り前にLBC-Gさんがサイトで紹介していてずっとほしかった一枚。あんまり流通が無いんですかね?国内のお店では売ってないと思います。オークションなどで購入してください。内容結構いいですよ。

他の方も言ってるように、大ネタ使いの④Gotta Get Into Youと⑥God Is Outstandingが飛びぬけて良いですね。しかもそのまま使っているわけではなくて、しっかりと独自のアレンジメントを加えているので聴き応えありますよ♪

クリスチャンラップのためか、個人的にはちょっと音が軽く聞こえた部分があります。また、Rapの入らない歌ものも3分の1くらい含まれています。それでも⑮Funkfied For The Lordなんかは十分R&Bとして楽しめますけどね♪

⑥をTumblrに貼っておきます。
http://ebonics187.tumblr.com/ ←Listen♪

0 件のコメント: