2010年11月3日水曜日

Bizzy Bone Presents Heaven's Movie

Peformance:★★★★★★★☆☆☆
Year:1998
Area:Ohio

休日には最高の天気になりました。今日は特にやることが無いので洗濯や買い物を済ませてこようと思っています。

今日紹介するのはBizzy Boneのソロ名義ですが、実際は地元の若手のHook Up的な要素も含まれている一枚です。全体的に暗い雰囲気が流れていますが、曲ごとのクオリティの高さはさすがですね。とてもいいです。ピアノを使った曲が多く、G-Rapぽくないですが、オススメです。

このアルバムではなんといっても大ネタ使いの⑫Nobody Can Stop Meでしょうねー!MTOも使っていたIf Only You Knewネタです!!危険な曲ですねぇ。。。キラキラ感が半端ないっす。

Bizzy Boneの早口Rapが映える④Yes Yes Y'All、⑦Mr.Majesty、⑪The Roof Is On Fireなど佳作が収録されており、値段の割りに楽しめる一枚となっています。

⑫をTumblrに挙げておきます。

http://ebonics187.tumblr.com/ ←Listen♪

2 件のコメント:

d さんのコメント...

この人ソロでも全然イケてますねー。
ボンサグ周辺とかもう長い事聴いて無かったです。
つーかPさん元ネタとかも詳しいっすね。

P さんのコメント...

DC Clapさん

ボンサグの最新作もとんでもないことになっていますので、是非聴いてみてくださいね!

ネタは知っているモノ半分・ネットで調べているのが半分って感じですよw