2010年11月28日日曜日

Game Time / Lil Romeo

Peroformance:★★★★★★★☆☆☆
Year:2002
Area:Louisiana

親父やその取り巻きと同様に反則級のネタ使いの連続で、かなり楽しめる一枚です。これ、マイナーGだったらかなり人気が出ると思います(笑)

Young LoveネタやらFriendsネタやら大変な騒ぎになっていますが、その中でも度肝を抜かされたネタ使いシットを貼っておきます。④True Loveは女の子受け抜群のスーパーな一曲です。しかもLutherのSo Amazingネタ!!泣


[VOON] True Love - Lil Romeo


[VOON] Make U Dance - Romeo

ちなみにこれが今のLil Romeo(笑)

0 件のコメント: