2010年11月16日火曜日

GANGSTA RAP CONVENTION 2010


去年に引き続き、今年もやるみたいですねー!!

残念ながら今年は行くことができませんが、去年のこのイベントはいい思い出ばかりです。いい皿を買ったことももちろんそうですが、一番はネットでしかつながりが無かった人と実際に会えて黒い話をできたことですね。中にはわざわざ岐阜から来てくれた方まで。初対面で、年齢や育った環境が違っても同じ音が好きであればすぐに打ち解けられますよね。すっげー楽しかったです。

遠方から来ていた方も多かったそうですが、それだけ価値のあるイベントだと思うし、実際に手にとってCDなどを買うのはやっぱり最高ですよ。周りの人がどういうのを買っているのかを見るのも楽しいですよね。関東近辺、いや、全国のG-Rap好きはイクべきですぞ!といいつつ僕は不参加でorz

0 件のコメント: