2010年11月21日日曜日

The Greatest Hits Collection / Bananarama

Woodieの神曲、Norte Sidin'の元ネタ⑪Cruel Summer(ちぎれたハート)目当てで購入したのですが、引くほど全曲やばかったw

Wikipediaによると、バブリーな時期のクラブでは彼女の曲がかかるとお立ち台が一杯になったとのこと。そりゃこれだけ良い曲かかったら踊りたくなるのもわかります。

彼女たちはUKのグループですが、マドンナとかのアメリカのポップシンガーが連想されるようなアメリカナイズされた雰囲気もあり、最高です。

全曲いいですが、やっぱり僕はCruel Summerが一番好きかなー。PVもイイネ!!



いつ聴いてもやべー。


Book Offでお馴染みのAce Of Baseもカバーしてます!!

0 件のコメント: