2010年11月13日土曜日

Naughty Bits / G Wiz

Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:1993
Area:California

名曲①Teddy Bearはいろんなミックスにも収録されているし、仲間内でコンピ交換したりしてもよく入れてくれていたので、僕自身も良く聞いていたのですが、やっぱり好きなCDは原盤でほしいんで買っちゃいました。

Teddy Bear以外の曲は聴いたことが無かったのですが全部いいっすねw③Y-U Doggin Meなんかめちゃかっこいいじゃないですか。

全6曲というミニアルバム形式の一枚なのですが、全曲いいですわ。この人たちは今はなにしてるんですかねー?もうあの人は今?状態ですよね(笑)



ちなみにこのCDはG-Rap専門店のAlameda Recordsに行った時に唯一G-Rap以外のアルバムとして置いてありました(笑)Alameda Recordsのお店に行ったことのある方はご存知かと思いますが、店内がクソ狭い!!場所も分かりづらい!でも、置いてあるCDはとんでもないのばっかりだったりするんですよね~。本当に濃い~お店ですね。オンラインでアップしていない商品もあったりするらしいんで、近くの方はこまめにお店に行って見るといいかもしれませんね。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

この皿は自分も大好きです。

特にteddy bearは鬼リピートしてましたw

P さんのコメント...

勝敬さん

はじめまして!コメントありがとうございます♪

キャッチーなのに、何度聞いても飽きない。
そんな曲って意外に少ないですよね♪
Teddy Bearは極上です!