2010年11月9日火曜日

Suicide Bounce / Nas feat. Busta Rhymes



今日は朝から晩まで動きっぱなしでくたびれました~。
さすがにCD一枚聴く元気が無いので、i tuneに入れてきた曲を適当に聴いてます。
この曲はNas自身でProduceしてるのですが、この人はラッパーとしてだけでなく、トラックメーカーとしても非常に力のある人ですよね。
それにしてもBustaはフックやらせたら最強かもしれませんね。
BustaのHookで忘れられないのがこの曲。PVも半端ないですね♪

BiggieのRapやばいですよね。この人のRapはすごく知性に溢れていて、余裕さえ感じさせられます。
このPVはBad Boyの10周年ベストアルバムについてくるDVDに収録されているのですが、かなりお金使って作られているので見ごたえありますよー!

0 件のコメント: