2010年12月4日土曜日

4 Seasons / B.U.K.M.

Performance:★★★★★☆☆☆☆☆
Year:2002
Area:Portland,  Oregon

オレゴンのGスタ4人組、B.U.K.Mによるメロウアルバムを聴いています。それにしても中央右のギャングスタビアーッチがでか過ぎる(笑)今日久しぶりにnewsweekという雑誌を読みました。その中でも特に気になったのが、アメリカでは所得層の低い人程高カロリーな食事を取っていて肥満傾向にあるということでした。というのも、富裕層は健康に気をつけてオーガニックフードなどの食事を多く取る傾向があるのに対して、低所得層の人はどうしても手軽に満腹感を満たすことの出来る出来合いのもので安い食事をするからだそうです。すべてがそうではないと思いますが、他の諸地域とは反対の現象ですよね。

話がそれてしまいました。作品の紹介に戻ります。

このアルバムは全体的にイナタイのかお洒落なのかよく分からない作品で、面白みには欠けると思います。微妙なラインのメロウシット⑥Married Woman(人妻w)、⑧Hipped To Game、⑫Saturdayは聞く人が聞けば結構はまるかもしれませんね。

Married WomanをTumblrにあげてきます。これ路線の曲が多いですよ。Chase Recordsで1800円くらいで売っています。
http://ebonics187.tumblr.com/

0 件のコメント: