2010年12月10日金曜日

Father Dom / Father Dom

Performance:★★★★★☆☆☆☆☆
Year:1991
Area:California

名盤Oakland's Finestでもお馴染みのFather Domのファーストアルバム。

年代的にもそうですが、までG-Funk熱が出てくる前の、どちらかというと東の影響を強く感じられる一枚。ちょくちょくネタも使っていたりするのですが、全体的にちょっと勢いが足りないのと、G臭さを感じられない一枚でした。

最近はめっきり更新頻度が少なくなってきました。本当に仕事が忙しくて、久しぶりに早く終わったと思ったら飲みに誘われたりでなかなか余裕がありません。昨日なんて、メガジョッキなる1リットル入りのビールを3杯も飲んでしまい、危うくR.I.P.になるところでしたw忘年会シーズンが近づいてまいりましたが、皆さんにおかれましてはくれぐれも飲み過ぎないように気をつけてくださいね。自分は年末までもう少し忙しい時期が続きそうです。。。

0 件のコメント: