2010年12月12日日曜日

Livin In Luxury / Lil Cas

Performance:★★★★☆☆☆☆☆☆
Year:-
Area:Texas

21曲も収録されているのに見事にイマイチな曲ばかりwww

G-Rap聴いているとこういうことのほうが多いかもしれないですよね。所詮マイナーですし。。。

12曲目のSo FlaucyにJapanっていうアーティストがフューチャーされているんですけど、なかなかチャレンジャー的な名前ですよねw日系の人なのかな?

先日免許を取得して初めておまわりさんに捕まってしまいましたorz 転回禁止だったところで、Uターンしてしまっていて、速攻で見つかりました。大阪の道、特に都心部は一方通行や、複雑な道が多くてこまります。2点減点で9000円は結構でかいですよね。9000円あったらそこそこのCDが3枚買えますから。

0 件のコメント: