2010年12月23日木曜日

OG Daddy V Presents LA French Connect

Peformance:★★★★★★★★☆☆
Year:2010
Area:-

ここ数年動きが活発化してきたOG、Daddy V主宰の作品です。少し前に紹介したCompton N Longbeachがとんでもない内容でしたが、近作もフランスのGスタらとともに素晴らしい作品を作り上げてくれました。

作風は最近人気のフレンチGマナーのファンキーなトラックが中心です。②Independent Musicや⑩Dippin In My Low Low、⑫It's On Toniteなんかはとても分かりやすいですね。

黄金期G-Funkを彷彿とさせる⑥When You Come To France、⑦Leve Toi、Nate Doggに似たコーラスが入るSmooth G-Funk⑧LA To Franceなどもいいです。

後半数曲は微妙ですが、全体的には非常に満足いく一枚となっています。このCDはジャケが2種類あるみたいなので、間違えて2枚買わないようにしてくださいね(笑)

会社の忘年会の幹事を頼まれていて、先週はその用意で大変でした。結構人数が多いし、女の子もいますので気を使いますよね。最初はモツ鍋でいーべとか思ってたんですけど、結局イタリアンのコース料理にしました。お店と交渉して大分安くしてもらったので、皆さんに満足していただけると嬉しいですね。来週はいよいよ本番です。司会進行もしないといけないので、今日は式次第でも考えますw

0 件のコメント: