2010年12月26日日曜日

Vendetta / B.N.O.C.


Performance:★★★★★★☆☆☆☆
Year:2000
Area:Nashville,Tennessee

大阪は昨日から雪がふったりと、今年一番の冷え込みになってきました。今日も本当に寒くて、家に引きこもり決定です。

今日一発目に紹介するのはB.N.O.C.による2000年の作品です。

ジャケットからも想像できる通りの男汁187%のG皿となっていて、決して聴きやすい作品ではないですが、超美メロウの⑪4 My Homiesが収録されています。個人的には黒々しいゆるめのファンクシット⑭Bout My Changeが好きです。音作りが少しだけNorteっぽい④Knock It Looseもなかなかいけます。ただし、BNOCの面々はあまりラップが上手くないですね(笑)

Youtubeに動画を投稿する方法を覚えましたので、今日はTumblrではなく、Youtubeにてお届けします。

0 件のコメント: