2011年1月23日日曜日

#1's / Mariah Carey


結構マライアは定期的に聞いていますが、個人的には2枚組みのベストアルバムが一番ヘビロテです。この#1'sは久しぶりに聞いてみました♪

本当最近はどこのAV女優だよ的な容貌になってしまったし、昔ほど歌声に魅力を感じなくなってしまいましたよね(笑)

マライアの全盛期はデビュー~このアルバムが出る少し前くらいだと思いますが、特にこの作品に収録されている曲は歴史的なスマッシュヒットを飛ばしたモンスター級のナンバーばかりなので、永遠に聞き続けられるんでしょうね~♪

僕も、もう15年くらいお世話になっていますが、どのG-Rapのアルバムよりもマライアのアルバム聞く回数のほうが多いですwww

このアルバムはカバーやネタも多くて聞いていて本当楽しい。彼女自身がすごく楽しんで歌ってるのが伝わってくるし、遊びながらというか、自分なりのアドリブみたいなのを入れて歌っているように思います。

それにしてもFantasyでのODBはかっこいーな。昔はなんだこいつみたいに思ってたけど(笑)

0 件のコメント: