2011年1月29日土曜日

Strictly Suicide / Foxxx N Mayhem

Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:1999
Area:New Jersey

皆様一週間お疲れ様です。今週は土曜日も出勤で、一日中ビラ配りなんかをしてきました。ビラ配りって初めての経験でした。最初はどうやっていいかわかんないしつまらないですが、少しずつやり方が掴めてきて、最後のほうは多くの人に受け取ってもらえましたwなんでも意識して取り組むことによって効率が上がるし、自分なりに楽しみを見つけないとやってられないですよね。ビラ配りって警察署に届けないといけないと思って、手続きはしたのですが、実際は届出を出さないケースの方が多いみたいですね。ビラ配りくらいいいじゃんって思いますけど。

さて、疲れとアルコールにまみれた身体を今お風呂で癒してきて、PCで聴き始めたのがニュージャージー産のFoxxx N Mayhemの99年作。

地域柄Eastよりかと思ったら全然そんなことなくて、どちらかというとMidwest~Westあたりの音ですね。ドラマチックなピアノトラックにハーコーなRapが絡む②Intro Got Em On The Run、メロウファンクトラックに男性シンガーがコーラスで参加する②9 Ways To Make Loot、女性シンガーが冒頭から大活躍する鬼シット③Mad Doe、爽快G-Funkチューン④Summertime In Da Hood、なんかのネタ使いかな~、美メロ⑤Bad Luck、と①~⑤とかなり内容のいい出だしです。

Youtube作りました。


90年代前半のBay Areaサウンドを思い浮かばせるメロウファンク⑧Get N Skinz、大ネタ使いの極上メロウ(が、シンガーが登場しないのがもったいない)⑫Made Men、Playa GばりのDeeeeeeeeeep Mellow⑭I Can Never Back Down、と最後まであきさせない内容。これは良いです。オヤG向けの皿です♪

こちらもどうぞー!

0 件のコメント: