2011年1月30日日曜日

Too Much Weight / Too Much Trouble

Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:1997
Area:Texas

歳のせいか、12時を超えるとめちゃくちゃ眠くなります。ちょっと前までは夜遊びしても元気だったんですが、最近は本当ダメ。でも、この前行ったお店は本当楽しかったな~(笑)詳しくは話せないのですが、接待で連れて行ってもらったお店で、こんな天国がこの世にあるのかってくらい男にとっては最高の時間を楽しめましたwその代わり自分も大分お金使ってしまって給料もらって早々ピンチですw

眠い目をこすりながら聴いているのがRap A Lot配給のToo Much Troubleの97年皿。この人はRapというか声に重みがあるので、トラックもそれなりに重厚感のある曲がオススメです。

ピアノを使ったドラマチックメロウの①Take Me To Warや、ネタをお洒落に仕上げた⑦P Thangなんてその典型例ですね。

Isleyネタの鬼メロウ⑨Hustler's Got It Ruff、個人的に大好きな曲調で、フックでアドリブ気味に女性コーラスが入り、さらにQueen BlacをフューチャーしたSouthern Mellow⑩Let Me Take You Home、
同じくQueen Blacが参加したメロウ⑪Hoe Money、モロG-Funkでタイトルも間違いない⑬Player's Life、さらにコーラスでネタを使っているメロウの⑭Pimp Drunkなども収録されており、間違いない内容になっています。

少し高いかもしれませんが、買って損はないと思います。

0 件のコメント: