2011年2月2日水曜日

Cream Of The West


Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:2008
Area:San Diego,California

比較的新しい作品ながら、参加しているアーティストは全員無名のGスタばかりです。

なかなかいいです。

初っ端から高音シンセが鳴り響くG-Funkに男汁187%なRapが乗る⑬More Potent、幻想的なトラックにオリジナリティをかじる⑰Cream Of The Westcoast、悲しげなトラックのコーラス部分でファットなシンセが入る⑱Reppin Dagoあたりの後半が特に良いです。



Youtubeつくるのって結構大変なんですよねwww

Rapと下手ウマな歌を披露するSabotawjによる③I'll Be、メロウトラックにボンサグにいそうなRap StyleのLyricalがRapして、Karizzmaっていうすごい名前の女性シンガーが終始歌っている⑪Let It Goなんかはお洒落でいいと思います。またまた凄い名前なんですが、Princess The Rap Messiahなる女ラッパーがロングブレスフロウを披露する⑫The Currencyなんかもいいですね。

今日は比較的早く帰ってくることが出来て久しぶりにゆっくり音楽を楽しんでいます。仕事終わったあとほぼ毎日お酒を飲みにいっているので肉体的にも経済的にも不健康な最近の生活なのですが、飲まずにはいられないんですよね~(笑)今日はさすがにヤバイと思って、家で健康的な食事をとりました。歳も歳なので身体のことを大事にしてやらないといけないですよねw

0 件のコメント: