2011年2月12日土曜日

Frantic In The Inner City Ghetto / Brothers 4 The Struggle


Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:1994
Area:Ohio

先日紹介した彼らのRather Be Judged By 12 Than Carried By 6もオススメでしたが、こちらもかなり内容良いです。

時代が時代なんでやはり古臭さはありますが、言い換えると今の作品には出せない味がたくさん含まれています。この人たちはRapもしっかりしているので大好きです。

⑭Niggas Scaredは衝撃的なかっこよさですよ~。メロウフリークは絶対に受け付けないですが、Middle Schoolや、G-Funk以前のGangsta Rapが好きな人は絶対に気に入るはず。

アーバンなスロウファンク⑯All Riseなんかは最近のラップしか知らない人もきっと気に入ると思いますし、お洒落なメロディライン上で会話調にRapを重ねる⑰Miss Rightなんかも半端ないっす。

⑬Fuck Crime Stoppersでは遊び心満点なネタ使いも聞かせてくれます。この人たちはサンプリングセンスも良いです。そのまま使うわけではなく、あくまで自分たちのエッセンスを加えているという点でその他のマイナーGとは一線を画しています。

0 件のコメント: