2011年2月13日日曜日

The Game Of Death Reissue / Infamous DJ Trigg

Performance:★★★★★★★★★☆
Year:2010
Area:California

去年再発されたレア皿、Infamous DJ TriggのThe Game Of Deathです。CD-R仕様ですが、うまくマスタリングできていて音質は比較的良いです。

オリジナル盤のジャケがカッコいいので、OGでもほしいですね。
これはマジで内容良いです。ここまで良いとは思いませんでした!!

ブチアゲWestcoast Anthem②Welcome To Californiaとイベントでもお馴染みのネタ使いG-Funk⑦The Bombは言わずもがな、良い曲しか収録されていないといっても過言ではないでしょう。自分の中ではマイナーGの中でY-Dと同じくらい評価が高い作品です。

ネタ使いのSmooth N Mellow G-Funk③Can't B Your Lover、⑤Shewannaride、⑩Everything Is Materialの3連発はメロウ好きは失禁確実です。⑧Flossや⑪Deeper Than Atlantisなんかもメロメロで半端じゃないっす。

どんなシチュエーションにも対応可能は素晴らしいアルバムです。多分今年聞いた中では圧倒的に一番。スターナイトさんありがとう。これは絶対にオリジナルで手に入れます!

0 件のコメント: