2011年2月13日日曜日

Greg Street 2010 / Glasses Malone

じろう君が紹介していてピンと来ました!

ジャケの通り、Dr.Dreのビートを使ってFreestyleをかましています。多分丁度Chronicあたりを聞いて育った世代なんでしょうね。

Glasses MaloneのRapははじめて聴いたのですが、声がかなりハスキーで個性的ですね。スキルはまぁまぁ。

このCD聴いて改めて思いましたが、DreやPac、Snoopはフックラインを作るのがうまいですよね。名曲の条件として、サビやコーラス部分の覚えやすさ、かっこよさっていうのは必要不可欠ですが、Rapに限らずJ-Popなんかも同じことが言えると思います。

0 件のコメント: