2011年2月5日土曜日

Nothing But Game / BIg B of Ghetto Kaos


Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:1997
Area:Kansas

Laid Back,Smooth & Mellow G-Funk!!!!

正直、この曲がスゲーっていうのは無いのですが、全曲洒落た楽曲で一枚を通して楽しめる素晴らしい一枚といえるでしょう。Ghetto Kaosのアルバムもすごくよかったけど、こっちのソロも相当レベル高いです。

僕は⑩They Don't Be Knownや⑪Game 4 A Bitchがお気に入りですが、どの曲も同一、またはそれ以上のクオリティを誇るという恐ろしいアルバムです。

こういうアルバムを一日垂れ流しながら本とか読んだら最高ですよね。

ちなみに昨日行った桜川のSplashというお店ではLighter Shade Of BrownのHey DJが流れていたので、黒服さんにチップをあげましたwwあと、Deniece WilliamsのLovin' YouやTLCの曲まで流れていて最高でしたよー。ただし、尋常じゃないほどお金使いますwww

0 件のコメント: