2011年2月1日火曜日

Over The Counter / Snoop Doggy Dogg


Snoop Doggy Doggのデビュー前に自主制作されたDemo Tapeらしいですが、本当のところはどうかわかりません。187 It's OnなんかはLady Of Rageが参加しちゃったりしてるし。Lady Of Rageとそんな前からかかわりあいがあるなんてのも微妙ですよね。

大ネタ使いのDo You Remembarなんかは今聞いてもすっげーかっこいいですよね。

Let Em UnderstandはFoesumのLost Tapesとかいうアルバムにも収録されていました。213とFoesumは高校生の頃から付き合いがあったようですが、今はどうなんでしょう。合体して作品つくったりしてほしいですね。でもNate Doggが。。。

いわくつきの音源だと思いますが、とても貴重かも!?

0 件のコメント: