2011年2月28日月曜日

Uncle Sam's Curse / Above The Law

Perfomance:★★★★★★★★★★
Year:1994
Area:California

名盤中の名盤といわれているAbove The Lawの3rdアルバムを今更ながらですが初めて聞きました。もちろん⑦Black Supermanとか③Kaliforniaみたいな有名曲は知っていましたが、アルバムを通して聴くのは初めてです。

もうね、これだけいいアルバムを聞き逃していたことを超公開しています。ここまで完成度の高いGangsta Rapって本当無いんじゃないですか??初めて聴いた曲だと①Return Of The Real Shit、④Concrete Jungleには衝撃をうけました!僕が理想とするWestcoast Gangsta Rapです。ラストの⑫Gangsta Madnessもえらいことになっていますよね!

国内版の再発が出ているので、まだ持っていない方は大至急購入しましょう♪

0 件のコメント: