2011年2月13日日曜日

Volume 1 / D.Y. Funk

Performance:★★★★★★★★★★
Year:-
Area:California

805Areaからは珍しいBlackのD.Y. Funkの鬼皿を聞いています。

これはずっとほしかった一枚で、最近になってようやく手に入れました。なかなか縁が無くて3年越しでゲット。

ここまで内容いい作品ってなかなかないんじゃないですか?笑 クソやばすぎてさっきから笑いが止まりません。805Areaの大物Triple CやSara Sらももちろん参加。ど直球のOld School Funkを味わうことが出来ます。

サンプリングしまくりで悪いわけがありませんよね。本当全曲最高です。僕はStreet LifeネタでHookはSara Sが歌いまくる⑨Thug Life聴いてマジでビビビって来ましたw

こんないい作品をずっと聴いてこなかった自分を呪います。一生聴ける一枚。まだ聞いていない方は是非ゲットしてください。

http://ebonics187.tumblr.com/tagged/DY_Funk

0 件のコメント: