2011年3月20日日曜日

Only Time Will Tell / Database


Performance:★★★★★★★★★☆
Year:2001
Area:Michigan

ミシガンのヒップホップバンドによる驚愕の一枚。これ内容良すぎです。

もちろんG臭さはないですが、G-Rap好きの方でも存分に楽しめる一枚な上にクオリティも鬼たけーっす。捨て曲なんてありません。

本当どの曲もやばくて何を紹介しようか迷うくらいですが、①Only Time Will Tell、⑥Homicidal Thoughts、⑦What You Gonna Do、⑩Holocaust,⑪Mr.Big Stuffあたりは反応しない人はいないはずって確信できるくらいいいです。

かなーり前に紹介したDL5や2-0-Sicknessみたいなヒップホップバンドなんかもそうですが、ここら辺を掘るのも楽しそうですね。

0 件のコメント: