2011年4月11日月曜日

姫トラ2


このブログでも何度かトランスやらパラパラやらのことを書いたことがありますが、ついにCDのほうの紹介もw

トランスは基本的に音使いが乗れるのと、何も考えていないようなところが楽しくてたまに聴いてます。でもずっと聴いてると飽きます。全部同じですからね、基本的に。あくまでたまにです。

このCDはいくつかシリーズで出てるんですけど、結構お気に入りです。もちろん家でこっそり聴いてますwDistanceとかLove&Joyはお気に入り。


そもそもなんで聞き始めるようになったかというと、キャバクラとかクラブでよくかかっていますよね?笑それを聴いてってのもあるし、中学のときからずっと好きで聞き続けているXのTranceが出た頃から気にかけていたってのもあります。GlobeのKeikoがVocalいれてるのもありますよ。
Say Anything Trance Remix

0 件のコメント: