2011年4月11日月曜日

2Pac G-Funk Vol.1

2Pacの名曲をG-Funk調にRemixしたMixtapeです。

これ、かなり良い。一部を除いて、トラックは多分オリジナルで作られていると思うんですが、完成度高くて最高に気持ち良いです。

自分でトラック作れる人って凄いですよね。今いろんなソフトがあると思うんですけど、トラックを作るのにはもちろんセンスは必要ですが、どれだけたくさんの音楽を聴いてきたかとか、Rapにあわせるのがとても大変そう。

YoutubeにMixをUpしているDJ OGSって人がいるんですけど、この人のセンスも半端ない。トラックはオリジナルではないんですが、ブレンドセンスがやばいです。

後でアップしますね。

このMIXの中で一番気に入ったのはOpen Fire Remix。Mr.CriminalのSide 2 Side使ってます!Old School Remixもやばすぎます。Str8-GのBring The Funk Remixを大胆に使用した鬼リメイクです。

0 件のコメント: