2011年4月17日日曜日

All Starz &Strapz Volume 2 / MC Eiht


このジャケット最高にカッコいいです。

ComptonのO.G.、MC EihtによるMixtapeです。全編に渡りEiht節炸裂で大満足なMixに仕上がっています。個人的には②I Get AroundがEihtの良さを十分に引き立たせるトラックでお気に入りです。

⑧Everybody Get Highなんかも往年のCMWサウンドで古き良き西海岸のサウンドを思い起こす内容となっています。

オススメMIXです。



ところで、EihtやSpice 1、King-Tあたりの20年選手は普段レコーディング以外だと何やってるんでしょうね?結構彼らのプライベートとか気になりますw

0 件のコメント: