2011年4月21日木曜日

Westbound For Riders Only The E.P.


大分前にレビューしたけど、最近再発が出たので銀皿も買って見ました。久しぶりに聞いたけどやっぱりいいですね~。これも一時期は若干高くて、カセットしか持っていませんでしたけど。。。

昨日は上司の誕生会を開いてあげて一晩で4万円近く使ってしまいましたw何に使ったかは秘密ですが、今月は結構お財布に余裕あるなーって調子こいてたのに、今日は一変してノーマネーとなってしまいましたw最近CD買うのは少なくなってきましたけど、それ以外のことで大分つかってしまっています。でもトータルで見たら、音を買い捲っていたときと比較すると今のほうが支出は少ないですね。いかに自分が掘りまくってたかです。まぁ、大した皿持ってないんですけどねwww

0 件のコメント: