2011年4月24日日曜日

Futuristic Fonk For A Millennium / DJ Skratch


Performance:★★★★★★★★★☆
Year:2003
Area:California

画像がクソですいませんw もっと高性能なカメラがついた携帯がほしいです。いつもは携帯(Docomo SH-03A)で写真撮影して、Naver Photo Editorで編集しているんですが、今の携帯はきっともっと高性能だと思うんですよね。i pod touchの写真機能もイマイチ。外人さんはスキャナーで取り込んで綺麗にしていますが、そこまではやれないませんねw

DJ SkratchはRemedyという素晴らしいアルバムもリリースしていますが、このFuturistic Fonk For A Millenniumも本当に内容良いです。

Big SykeのBe Yo Selfもそうですけど、このアルバムも捨て曲がなく、全曲通して楽しめます。誰かがQuikよりQuikらしい音を作るって書いていていたと思いますが、本当その通りですね。

Groovy Funkの②Need I Say More、③I Lyke It Nasty、性少年には刺激強すぎなエロファンク⑦2 min man(Live)、スピード感が半端ない⑧Reprezent、浮ついたシンセの音がコーラス部分で入る⑩Juz Let It Ride、心地よさでいったらG-Rapの幾多の曲の中ではトップクラスと断言できる⑫Freaky Bitchezといった半端ない名曲はもちろんのこと、その他の曲も全曲最高にかっこいいです。

これから西聴こうと思っているヤング(笑)はDeath Row以外だとこれから聴いてもいいかもしれませんね。

0 件のコメント: