2011年4月2日土曜日

Game Done Changed / D Of Trinity Garden Cartel


この皿は、昔レビューしたときはあんまり良いと思わなくてほったらかしにしてたのですが、久しぶりに聞いてみたらすっげー良くてもったいないことしましたw

⑥Nigga Luckなんかは土臭さを感じますが、いかにもTGCサウンドで最高です♪メロウG-Funkの⑩This Be The Hoodは一番聴きやすいかな。DのRapも抑え気味でかっこいい。Rapが邪魔してるけど、④Who U Beなんかもコーラス部分のトラックがたまりませんね。

曲調としては⑤We Be The Illestみたいな西系トラックがすきなんですけど、この時代のTX産は結構西から影響を受けているせいか、大体外さないです。

0 件のコメント: